青春は、時を越え、今もなお! ~見渡せば、仲間がいる。思い出の我心ヶ丘

2008年04月13日

久保ひとみさんに決定!

久保ひとみさんに決定!
今年も浜商まつりの総合司会に、久保ひとみさんに決定しました!!
TV、ラジオに大活躍の中、引き受けていただきました

ご存知のように、久保ひとみさんは浜商OG
母校の為にと、昨年に引き続きステージで
その流麗な喋りと、愛らしい笑顔を見せてくれます

皆様の絶大な協力によって、広告募集も終了し
ほぼ予定通りの金額を達成しました
ほんとうにありがとうございます
今はチケット販売に大注力しています

今年のイベントは、メインゲストに「清水ミチコ」のフルステージ
もちろん「浜商吹奏楽部」は大活躍してもらいます
そして、今年の目玉は「浜商演劇部」のステージ
全国大会で優秀な成績を収め
評価の高い「浜商演劇部」をお楽しみ下さい

久保ひとみさんの司会も決定し
いよいよ本番がせまってきました

先輩、後輩、そして浜商ファンの皆様
チケット¥5000・・・お安いですよ!!
どうぞご協力をお願い致します!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久保ひとみさんに決定!
    コメント(0)