青春は、時を越え、今もなお! ~見渡せば、仲間がいる。思い出の我心ヶ丘

2008年07月30日

繋ぐバトン

昨日は、来年104回OBOGまつりの幹事である
新30回卒業生の役員との引継ぎ会
名鉄ホテルの地下の居酒屋で行いました

私達の一つ下とは思えないような
貫禄たっぷりの奴等
とっても頼もしく、ヤル気に満ち溢れています

先週、金曜日には、新29回生の学年同総会
総勢120名が参加して、大盛況に行われました

50歳の節目の年
とっても思い出に残るイベントになりました

このような感動を味わえるのも浜商のおかげ
今年は高校野球も久しぶりのベスト8

頼もしい先輩達、気合の入った後輩達に囲まれ
私達は幸せな世代となりました

繋いだバトンがいつまでも続くように
私達は今後も、浜商を応援します!!
繋ぐバトン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
繋ぐバトン
    コメント(0)