青春は、時を越え、今もなお! ~見渡せば、仲間がいる。思い出の我心ヶ丘

2008年03月10日

あと少し、もう少し・・・


いよいよ広告募集期日の3月末が迫ってきました
あと少しで、目標達成です
連日、委員会やクラス会が開催されています
どうか皆様の絶大なご協力をお願い致します

でも、何だかクラスの奴等と会っていると
30年前そのままの空気感になってきます

社長もいれば、プータローも、×1・・・
みんな同じ仲間
友達に優劣などありません

こんな機会を与えてくれる、浜商OBOGまつりは
確かに苦しいけど、とっても楽しみであり
浜商という学校の偉大さを痛感しています

歴史と伝統の中に私たちがいる
先輩達が輝いている理由が分かりました

今日の役員紹介は
広告部長の篠島繁春君
我が世代唯一の、早稲田大学出身!
ストレートで入学した天才
でも実態は・・・ただのオンナ好き!?
飲み屋の広告取りはお任せ状態ですあと少し、もう少し・・・

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あと少し、もう少し・・・
    コメント(0)