青春は、時を越え、今もなお! ~見渡せば、仲間がいる。思い出の我心ヶ丘

2007年11月03日

お願いに参上致します

いよいよ始まった、チケット・広告募集・・・これから長くて短い6ヶ月のスタートです。
今回も、各学年評議委員、企業評議委員の方たちには大変なお願いにあがります。どうぞ暖かくご支援下さい。

今回のメインイベントは、清水ミチコ!?
お笑い系の番組には良く登場するので、知っている方も多数おられると思いますが・・・
ピアノの弾き語りで、モノマネや漫才を繰り出す、お笑い芸人です
今年の春にも、浜松で単独コンサートをやったようで、大変好評だったようです
ちなみに・・・2時間のコンサートの代金は・・・¥5000!!

今回のOBOGまつりでのショータイムもほぼ2時間程度で¥5000!!
それにブラスバンド、演劇部、浜商デパートもついてきます

大変お得な価格設定となっていますので
何卒皆様のご協力をお願い致しますお願いに参上致します

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お願いに参上致します
    コメント(0)