青春は、時を越え、今もなお! ~見渡せば、仲間がいる。思い出の我心ヶ丘

2008年06月16日

皆さん!有難うございました!!

有難うございました!!
昨日、第103回浜商OBOGまつりを開催しました

幹事としてこの大役を引き受けて・・・18ヶ月
待ちに待った日がやってきました

グランドホテルの会場を埋め尽くす人、人、人・・・
予想人数を遥かに上回る人出となっています

高まる不安、高揚する気持ち、緊張と感動
いろんな気持ちを抱え、いよいよ開始・・・

あっという間の7時間・・・
昼飯を食べる気にもならず一心不乱にイベントに集中
我に帰ったときは・・・ステージ上で皆さんに感謝していました

とにかくやりきった達成感
笑顔のお客様を見送り
きっと満足して頂いたと確信

そして再確認した、仲間との友情
このイベントは、浜商のOBOG皆さんの為のモノですが
幹事として引き受けた私達にとっては
最高の友情確認のイベントでした

大変なことも沢山あったけど
先輩、後輩の助けを借りて
何とかこの大きなイベントを実施できました

このイベントに関われたことは私達にとって
二回目の浜商の卒業式のようでした

広告、チケット、イベント、HP、記念誌・・・
浜商を卒業したことで、いろんな人達と関わる事が出来た

皆さん!!ほんとにありがとうございました!!

PS、
速報値ですが
同窓会総会の出席者は、600名
吹奏楽部の演奏時は、800名
清水ミチコトーク&ライブのショーは・・・1200名
演劇部、抽選会も立ち見の大盛況
懇親会パーティーには・・・1300名
いずれも昨年を大幅にオーバーしました!皆さん!有難うございました!!

この記事へのコメント
ちょっとまってな。勝手に102回以上と書くのはかまないが、うそはいかんな。昨年どれだけ立ち見がいたか。知っているのか?今年の人数は全然少なかった。立ち見おはおろか、空席があったよな。今年はせまいところで、どれだけOBに迷惑をかけたのか?幹部は胸に手をあてて考えてほしい。清水みちこショーを見にきたわけではない。
浜商OBOG祭りを見にきたんだ。ぜひ104回は、その点を是正して頑張ってほしい。
Posted by 102回と103回の参加者より at 2008年07月06日 21:18
大変ご迷惑をおかけ致しました
ご指摘された事は、次回の役員に引き継ぎます
これからも浜商OBOG祭りを応援お願いいたします
コメントありがとうございました
Posted by マック鈴木 at 2008年07月08日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皆さん!有難うございました!!
    コメント(2)