青春は、時を越え、今もなお! ~見渡せば、仲間がいる。思い出の我心ヶ丘

2008年10月26日

久しぶり・・・

昨日は、来年の104回浜商祭りの出陣式でした
私達の世代から、4名ほどが出席しました

私は行かなかったのですが
その後の飲み会に参加
104回の幹事は、相当気合が入っているとの事
三遊亭楽太郎と沢田知可子の豪華2本立て
来年の6/28が楽しみです

執行部13名が久しぶりに集まって
最終の決算を確認しました
正式に、何とか赤字は免れました
後数年の後輩達のチケット代金はキープできたようです

という事で、今回の飲み会も会費制
2ヶ月ぶりの再会にテンションが上がり
思わず飲み過ぎてしまいました

2次会、3次会・・・
少しだけ記憶が途切れています
ところで・・・俺、3次会の会費払ったっけ!?
久しぶり・・・

Posted by 浜商103 at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶり・・・
    コメント(0)