青春は、時を越え、今もなお! ~見渡せば、仲間がいる。思い出の我心ヶ丘

2008年03月01日

いよいよスパートです

皆様の絶大なご協力を得て、快調に進んでいる広告募集
いよいよ3月末という期日が迫ってきました。
あと少し、もう少し、皆様のご支援が必要です
再度、皆様の元に御依頼にあがりますので、
何卒かわいい後輩のために、ご協力をお願い致します

何かとお気に触る事もあろうかと思いますが
一生懸命、浜商OBOGまつりの成功に向けて
団結していきますので
皆様よろしくお願い致します

今回のメンバー紹介・・・総務部長の若森君
アーチェリー部に所属していた、顔のデカイ奴
なんでも・・・フィットするヘルメットが無かったとか!?
みんなの取りまとめ役として縦横無尽な活躍をしていますいよいよスパートです

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよスパートです
    コメント(0)