青春は、時を越え、今もなお! ~見渡せば、仲間がいる。思い出の我心ヶ丘

2007年10月21日

発進!!出陣式!!


昨日、グランドホテル浜松にて、60名あまりのご来賓方々にご列席いただき、第103回浜商OBOGまつりの出陣式を執り行いました。
新29回、新51回生80名とあわせ、総勢140人の参加を得て、大盛況のうちに発進いたしました。
いよいよチケット販売、広告募集が始まります、皆様のご協力なくして成功はありません!どうか絶大なご支援、ご協力をお願い致します。
なにぶんはじめての事ばかりですので、不愉快な思いを抱かれることも多々あると思いますが、一生懸命勤めさせていただきますので、暖かく見守ってください。
大成功の102回の後を受け、相当なプレッシャーがのしかかっていますが、出陣式を執り行い、高揚した気分が漲ってきました。
第103回浜商OBOGまつり、ただ今発進致します!!発進!!出陣式!!

この記事へのコメント
学年評議委員で参加致しました中神です。 出陣式お疲れ様でした・・・
がんばっていきましょー
Posted by いさごや at 2007年10月24日 01:58
副幹事長の天野です。
出陣式には仕事の為、出席できなくて申し訳ありませんでした。
チケットの方はしっかり売りますので・・・
103回の成功を祈ります。
Posted by でぶっちょの大将でぶっちょの大将 at 2007年10月25日 10:37
ご返事遅くなり申し訳ありません。
いよいよスタートしました、先輩たちが築いた伝統を何とか守り抜くため、一生懸命努めたいと思います、何卒ご指導ご鞭撻の程お願い申し上げます
副委員長 鈴木誠
Posted by マック鈴木 at 2007年11月03日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
発進!!出陣式!!
    コメント(3)