青春は、時を越え、今もなお! ~見渡せば、仲間がいる。思い出の我心ヶ丘

2008年05月31日

試食会

先日、グランドホテル浜松で、今回のパーティーの試食会が有りました

今回のパーティーチケットは、昨年より¥1500値上げの¥5000ということで
パーティー料理もグレードアップ
1卓(16名程度)の料理金額は、昨年比で約¥10000円アップ

シェフの腕によりをかけた、中華と洋食、寿司が並びます
味わった事のないような料理ばかりで
少々面食らいましたが・・・

料理の選定は女性の仕事
オトコどもは、量のことばかり
やっぱり女性のセンスは違います

素材、彩り、順番・・・
おもてなしの心を込めて
女性たちは真剣に検討してくれました

ドリンクバーも増設し
万全の体制でイベントに臨みます
どうぞご期待下さい

しかし・・・チケット販売が苦戦しています
清水ミチコ、吹奏楽部、応援団、演劇部、そして抽選会・・・
おいしい料理の数々も取り揃えています
皆様、どうかご協力をお願いします試食会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
試食会
    コメント(0)